SSブログ

いい感じ。 [日記]

今朝も外へ出ると風が無くていい感じ[晴れ]

今日はまた時差出勤なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、中も外も業務量が多くドタバタ、あたふた。だもんで応援なんか期待できず時間オーバー。天気は良くて気持ち良かったのにな~。

それでは今日も晩酌です。アテは山芋の醤油炒めと、


ほうれん草のお浸し。


それと高野豆腐の残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

ヨッシーパパ

山芋の炒め物がよく食卓に上がりますが、我が家では出たことも無く、外食でも見かけたこともありません。
でも、なんとなく味が想像できて、ビールと合いそうです。
by ヨッシーパパ (2023-12-30 18:43) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 06:02) 

ぼんさん

山芋の醤油炒め、山芋の食感が良さそうで、美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-12-31 06:16) 

U3

良いお年を。
by U3 (2023-12-31 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。