SSブログ

食後って。 [日記]

今朝は冷え込んでますけど穏やかで。今週はずっとこんな感じできてるんで助かります。


そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて無風なんで暖かく。午後からは屋内作業になり眠気との闘い(←寝るなよ[パンチ])食後って何でこんなに眠くなるんでしょうね~。

それでは今日も晩酌です。アテはささみのスパイシー焼(妻談)。でもこないだの照焼とどう違うんでしょ[モバQ]


それとマカロニサラダがあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

momo

食後って謎の睡魔に襲われますよね^^;仕事の日はお昼を食べてないから大丈夫だけど、休日はお昼を食べた後に寝てしまって気づいたら夕方ってこともよくあります(・・;)
今年も一年ありがとうございました^ ^
良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2023-12-31 08:08) 

marimo

新年のお料理の準備は整いましたか?
美味しいメニューに囲まれて過ごされるシーンを
想像ちゅう~(笑)
佳いお年をお迎えください。(=^・^=)
by marimo (2023-12-31 09:17) 

kiyo

タンタン さん、
本年中は、たいへんお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。
by kiyo (2023-12-31 17:16) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2023-12-31 18:39) 

johncomeback

今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2023-12-31 20:30) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。