SSブログ

早や大晦日。 [日記]

今朝は外へ出ると真っ暗で。予報は雨ですから仕方ないかな。ところで2023年も今日で最終日。とは言え年末年始は仕事なんで、毎年あんまり実感が湧かないまま年越してしまうんですけどね。


そして仕事へ行きましたが、日中は小雨が降ったり止んだりで、風も強くなり荒れ模様。そんな中でしたが、何とか段取りを済ませ片付けもしたら、明日もあるんでスパッと切り上げ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた真フグのフライと、


にんじんしりしり。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


年越しそばも食べたらとっとと眠りにつきました[夜]


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

夏炉冬扇

年末年始もお仕事。お疲れ様です。
石川、地震ですね。被害が軽いこと願います。
今年もよろしく。
by 夏炉冬扇 (2024-01-01 17:42) 

ヨッシーパパ

新年明けまして御目出度う御座います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ヨッシーパパ (2024-01-01 18:35) 

ぼんさん

年末年始のお仕事、お疲れ様です。
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!
by ぼんさん (2024-01-02 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。