SSブログ

新メニュー。 [日記]

今朝は外へ出ると晴れ間が見えてて[晴れ]昨夜の大雨が嘘のよう。

今日は休みですので、濡れたバイクを拭きあげてから調べ物。

お昼は妻が「ジョイフルが春のメニューに変わったみたい[わーい(嬉しい顔)]」というんでジョイフルへ。なるほど入口の垂れ幕も新メニューってなってますね。


入ったのが11時半と早かったんで、ガッツリ食べても大丈夫そう。ですので私は春限定メニューから“黒毛和牛のメンチカツ&チキン南蛮定食”(878円・税込)を、妻は“七種の和定食”(735円・税込)を、娘は“ロースかつサンド”(878円・税込)を。かつサンドにはサラダセットも付けましたが、写真を撮り忘れ価格は分からず[たらーっ(汗)]


調理に手間が掛かる物ばかりやったからかな?そんなに混んで無かったのに、15分くらい待って次々に出てきました。


それではソースをたっぷり付けて、と。意外にジューシーで美味しいやん♪それにメニュー写真に偽りなしのボリュームで、食べ応えもあって満足です^^

食後は買い物してから家に帰り、一休みした後に菜園の土起こしをしました。まだ何を植えるか決めて無いけど、とりあえず土だけ作っとけば何とかなるし。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはほうれん草のグラタンと、


山芋の唐揚。味付はクレイジーソルトかな?


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


ぬるめの湯割りにチェンジしてほっこりと。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。