SSブログ

ぽかぽかと。 [日記]

今朝は外へ出ると曇り空[曇り]ですが予報じゃ雨ではないそうです。


そして仕事へ行きましたが、日中は晴れてぽかぽかと。作業はギリギリの攻防で、桜が5分咲きくらいなのを見かけましたが観る間は無くて。

それでは今日も晩酌です。アテは鶏軟骨の唐揚と、


おでん風の煮物。


それとしらす乗せのもずく酢もあり、


今日は新発売のキリン 晴れ風でお疲れさん[ビール]したら、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

鶏軟骨の唐揚、食感が良さそうですね。そして、ビールによく合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-06 06:42) 

ヨッシーパパ

「晴れ風」は、明日近所のスーパーで安売りするので買って来ます。^_^
by ヨッシーパパ (2024-04-06 18:50) 

Rchoose19

いくつになっても、軟骨の唐揚げをバリバリ食べたいです♪
そだ!飲まなきゃ『晴れ風』(#^^#)
by Rchoose19 (2024-04-06 20:20) 

skekhtehuacso

「晴れ風」、試してみました。
爽やかな風味でしたね。
by skekhtehuacso (2024-04-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。