SSブログ

いい天気でした。 [家で美味しい(コーヒー)]

先日会社の後輩から貰ったコーヒー豆が無くなり、次はどんなのにしようかと思ってた時、近所のスーパーへ買い物に行ったらこんなのを置いてあったので試しに買ってみました。

買ったのはこれ
小川珈琲店.jpg
小川珈琲店 プレミアムブレンド
180g入り、567円(税込)
これは豆の販売では無く、粉でした。

さっそく封を開け、ストッカーに入れ替えました。
小川珈琲店2.jpg
コーヒーの心地よい香りがくすぐります。
さて、一口飲んでみると、あれれ…??前にこんなのを買った事があり、まずまず良い印象を持ってたのですがね~↓




これは少し酸味が強く、残念ながら私好みでは無かったです[バッド(下向き矢印)]でも180gとそんなに量は多くないしすぐに飲みきれるからまぁいいか[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ミーミー

コーヒー大好き ここの有名ですよね 

私はハワイへ行った時にいっぱい買って来て飲んでます
 ライオンコーヒー
by ミーミー (2014-08-20 08:56) 

タンタン

へぇ~、フレーバーコーヒーですか。初めて知りました。
何か紅茶みたいですね^^


by タンタン (2014-08-21 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0