SSブログ

スマホ版So-net ブログを試してみました。 [日記(思う事)]

お盆が終わったと思ったら早くも8月もあと10日余り…娘の夏休みももうすぐ終わりです[ダッシュ(走り出すさま)]アッと言う間ですね~。
来週やっとまとまった休みが取れたので[手(チョキ)]遊びに行こうかと思ってるのですが、そうなるとブログもPC 版のみでは更新出来んしなぁ…と言う訳でスマホ版のアプリを 入れてみました[わーい(嬉しい顔)]
さて使ってみた感想ですが、やっぱ使いにくいですね~[たらーっ(汗)]まぁ昔から携帯の文字入力が苦手なのに加え、スマホに機種変してからは更にひどくなり、作成中に隣のキーをタップしてしまい訳分からない文になるのは日常茶飯事[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]それとスマホってパソコンと同じで、2年以上使ってるとフリーズしたり勝手にシャットダウンしたりと調子は下降線…だもんで友人から[メール]が来ても途中で面倒くさくなって返事遅くなったり…←なんてものぐさ(笑)
まぁ文句言ってもどぅにもならないし、とりあえずは使わないとしょうがないですね。

では気を取り直し画像アップのテスト。
庭の片隅にニラの花が咲いてたのでパチリ↓
androidapp/1110140821084657854200956.png
上手くアップ出来たかな?後でパソコンでチェックしてみよ~っと[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0