SSブログ

青年部の忘年会。 [日記]

今日も冷え込んでる上に風が強いです。一層寒さが身に染みます[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、夜は地区の青年部の忘年会。とっとと仕事を済ませ帰ろうと頑張ってたんですが、今日中に目途を付けておかなくてはいけない仕事を上司に指摘され[あせあせ(飛び散る汗)]しょうがないので泣く泣く居残りする事に。
あまりの忙しさに後回しにしてたツケがここで回ってくるとはねぇ[もうやだ~(悲しい顔)]なんてツイて無いんでしょ[たらーっ(汗)]ここまでやれば後は何とかなるか?という所までやって、時計を見ると既に20時半…こりゃもう終わってるか?と思っていると[携帯電話]が鳴り“まだ飲んでるから、済んだんやったら来たらいいわ”と嬉しい言葉が[ひらめき]
急いで集会所へ行き合流[ダッシュ(走り出すさま)]もちろん皆は完璧に出来上がってたんで、短い間でしたが楽しく呑む事が出来ました。

待ってくれてたみんなにただただ感謝の一日でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0