SSブログ

電池交換。 [日記]

目が覚めてトイレに行くと、ウォシュレットのリモコンに電池切れの表示が出てました。私は交換した事が無かったんで、試しにやってみる事にしました。
JVBQ3wL4j9etxDP1417983092_1417983289.jpg
おや?単に上に引っ張るだけじゃ外れませんわ[ダッシュ(走り出すさま)]意外に苦戦しましたが、これにはちょっとコツが要りまして、少し手前に引きながら持ち上げると簡単に取れましたよ^^

で、このリモコンは単3電池3本が必要です。
k8Mpz61rAxReZxp1417983020_1417983070.jpg
同じ型のウォシュレットを使ってる方の参考になればと思いアップしてみました[わーい(嬉しい顔)]

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ミーミー

リモコン 電池だったのね
 初めてしりました
 説明書なんて見た事なかった
 ありがとう(^^)/
by ミーミー (2014-12-09 08:43) 

タンタン

どういたしまして。
お役に立てたんなら良かったです^^
by タンタン (2014-12-09 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0