SSブログ

送別会でした。 [日記]

春は別れの季節。私が勤める会社でも、人事異動で所長を含め4人の方が転勤する事になりました。ですので今日は夕方からは送別会です。

昼間は少し仕事も落ち着いてましたんで、少々周りを見る余裕もあったおかげかな?つくしを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

今日も結構冷えてましたけど、春はそこまで来てるんですよね^^

そして夜になり送別会。会場は家から15分程の所にある“オーキドホテル”です。ここまでは妻に送ってもらいました。駐車場で何人かと一緒になり、喋りながらホテルに入ったんで、外観撮るの忘れてます^^;

私の前には刺身の盛り合わせ、


後はこんなのがありました。

オードブルかぁ…予算ケチってますね~(苦笑)

でもこの中ではエビチリがなかなかのお味でしたよ♪

この後はざっくばらんに歓談し、別れを惜しみつつも今宵も更けてゆきました。
去る人あれば来たる人ありで、4月からは新しい人が転任してきます。人見知りの私は期待と不安が交錯してますけど、さて、どうなる事やら^^;

※〆にはプリン、シュークリームなどスイーツも出てきたんですけど、喋ってたのと酔いも加わりぜ~んぜん写真を撮ってませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]まだまだ本格ブロガーへの道程は遠いです(笑)

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

hatumi30331

春は、別れと出会いの季節。
次は出会い・・・・
また楽しいお酒、飲めるかな?^^
by hatumi30331 (2015-03-26 07:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。歓送迎会のシーズンになりましたね。私は気持ちを切り替えて今年打ち込むこと(ゴルフ)を頑張りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-26 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0