SSブログ

暖かな陽気。 [日記]

今日は春らしい暖かな日でした。こんな日が続けば気分が良いですけど、日曜はまた雨の予報。しかも来週はぐずついた天気が多いようですので、そこはちょっと…。暖かくなるにつれ、雨が多くなるのはしょうがないんですかね。

仕事は早めに終わらせ帰りましたが、妻は遅いシフトの日なんで、お風呂から出た後はちょっと先に支度です。と言っても、今日は作ってくれてるのを温めるだけですけど(笑)

こんなのがありました。豚の角煮と昨日の残りの大根なますに、
puNhzB6arDzlwhb1427454145_1427454196.jpg

こちらは先月の記事でご紹介した、香川の郷土料理“まんばのけんちゃん
vuDFA654R449WLE1427454228_1427454265.jpg
妻はそれほど好きじゃ無いと言ってたのに、なんで作ったのかは不明です(笑)

ビールを呑みながら帰りを待ちます。
QBqRZU72qySkd6h1427454284_1427454340.jpg
今宵もコク泡が活躍します^^いつもながら美味しそうないい泡立ち♪

今日は呑み始めが早かったんで、焼酎にチェンジしてしばらくしてから帰って来ました。
YSdzdZE5JoSiVwo1427454357_1427454397.jpg
お疲れさんの[ビール]をした後は焼酎を呑み進め、程無く酔いが回ります^^

美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

※結局、大阪へは一人で行く事にしました。残念ですけどこればっかりはしょうがないです^^;


nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 1

ソニックマイヅル

おはようございます。豚の角煮って美味しいですよね!大好物です。またこれが焼酎と合うんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-28 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0