SSブログ

メーデー。 [日記]

今日は“昭和の日”ですね。私も休みになりました^^

午前中はメーデーに参加してきました。本来なら5月1日にすべきなんでしょうけど、島ではどこの会社も休みにはしてくれないようで、1日やと参加者が激減するので、数年前からやむなく直近の休日での開催となってます。
夜明け前には雨がパラついてたんでどうなるかと思いましたけど、開始の頃には上がったんでよかったです^^


会場周辺を行進した後は、ビンゴ大会がありました。何か当たるといいね~と思いながら見てましたが…


ここまで開いて景品が無くなり終了〜。やっぱダメでした。最近くじ運無いからなぁ[たらーっ(汗)]


終わって家に帰り、参加賞で戴いた弁当を食べました。


夜はもちろん晩酌です。アテにはこんなのが食卓に。


先日食べた、ノドグロとセットになってたハタハタの干物です。

美味しい~[ぴかぴか(新しい)]脂のノリはノドグロほどでも無いですが、骨が柔らかく頭以外はそのまま食べられます^^

高野豆腐もありました。


そして私は焼酎にチェンジします。

この後メッチャ酔いが回り、速攻で爆睡[眠い(睡眠)]しちゃいました(笑)まさか…行進して疲れた?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

hatumi30331

お疲れさま。
運動して、おいしい物食べて、飲んで・・爆睡!
理想です。(笑)

今夜も・・・かな?^^
by hatumi30331 (2015-04-30 07:40) 

ma2ma2

メーデー参加ご苦労様です!
たまにお酒を飲むと急激に眠くなることってありますね(^^)
by ma2ma2 (2015-04-30 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0