SSブログ

一夜明けて。 [日記]

皆さん、私の誕生日の記事に対しコメントありがとうございました。
短い文章の中に各ご家庭の事情みたいなのも垣間見えたりして、楽しく読ませていただきました^^

さぁ、次はもうそこまで迫ってきてる結婚記念日。当日は休暇を取ったもののどうするかをまだ決めかねてまして、それがちょっと悩みの種になってます(;^_^A

話変わって今朝の目覚めのコーヒーは、もちろんプレゼントしてくれたカップで頂きました。

今まで家にある物とは違って和テイストなんで、いつものコーヒーも心なしか趣が変わりますね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう[ひらめき]昨夜生まれたてんとう虫は、予想通りナナホシテントウでした^^

娘が起きてきてしばらく眺めてましたけど、外へ逃がしてあげてました。

さて4日ぶりとなった仕事でしたが、朝夕が涼しい事もあって日中少し気温が上がっただけでもミョ~に疲れます。でももう少ししたら梅雨に入るんでしょうし、今の過ごしやすい時季に不満を言ってちゃいけませんよね~。

お風呂に入りサッパリした後は晩酌の時間です。アテは鶏唐に甘酢を掛けたのと、


新物の空豆を茹でたのとで、昨日とは一変していたってシンプル。

こりゃカンペキに昨日の反動ですね(笑)

そして私は焼酎にチェンジ。

今宵もいい感じで酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]

nice!(36)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 3

ミーミー

おはようございます

朝のコーヒー 新しいカップで美味しかったでしょうね

唐揚げの甘酢かけ 良いですね!
 
 子供が家に居なくなった時から
唐揚げとハンバーグ 作らなくなった料理です
 2人生活になると食も変わって来ます
by ミーミー (2015-05-26 07:44) 

hatumi30331

嬉しいカップで〜美味しいコーヒー〜♪
最高やね。^^

食卓の反動・・・あるよね。へへ;

今日も暑い!
でも、頑張ろう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-26 07:58) 

ソニックマイヅル

美味しいコーヒーが更に美味しくなりますね。またソラマメも旬なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-26 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0