SSブログ

今日は晴れました。 [日記]

久しぶりにライオンコーヒーを買ったのが昨日届きました。今朝の目覚めはこの一杯から始まります。


私の中ではやっぱこれがNo.1ですね♪


ブログの仕上げが終わる頃には朝を迎えました。今日も暑くなりそうですね。


朝顔を見ると、ツルが伸び始めてましたよ。


娘が時々花に水やりをしてくれるんですけど、ゾウさんじょうろじゃ水量が少ないやろうな、と思ってたんでこんなのを買ってみました。

昔こんな形したブリキのじょうろが家にありませんでした?

思った通り日中は暑かったですよ[ダッシュ(走り出すさま)]18時半過ぎに帰宅し、サッと汗を流した後は今日も晩酌です^^
アテはたこ焼♪


何でかというと、私がこんな物を買ったからやと思います。

まいど本舗 タコちゃんキッチンペーパーで油引き”(貝印さんの商品紹介はこちら
油引きって家じゃめったに使わない割にはそのまま置いとけないし、洗うのが手間やな~とずっと思ってたんですよね。それに比べるとこれはキッチンペーパーを使うので、その都度新しいのを使えるし衛生的でええやないですか[グッド(上向き矢印)]見た目はおもちゃっぽいけど結構気に入りました。

熱々のを頬張るとお酒がメッチャ進みます^^


いつものように私は焼酎にチェンジ。

明日は休みなんで、いい感じで酔いが回ります。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

おはようございます。
たこ焼きは、最高のアテ。
我が家も作る事多いよ。^^

降ってくるのかな?
まだ今の所曇り・・・^^;
by hatumi30331 (2015-06-14 06:29) 

ソニックマイヅル

おお~!ライオンコーヒーじゃないですか!やはり有名なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-14 10:16) 

ma2ma2

LIONコーヒーはハワイのコナコーヒーで有名ですね(^^)
by ma2ma2 (2015-06-14 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0