SSブログ

鈴虫誕生。 [日記]

昨日の記事でも少し触れましたが、やっと鈴虫が産まれました♪上手く育ってくれると嬉しいですけどね~^^

昨夜はしんどかったんで、今朝起きてから何とか写真に収められないものかと撮りまくりました。何せ触角を入れても1センチ程しか無い小さな体なもんで…いったい早朝から何やってんだか(笑)

でもこれなら何とか分かるかな~?

昨夜はよく降ってましたんで野菜も元気です。でも雨降りのメリットってこれくらい(苦笑)?


朝はモヤっとしてましたけど、お昼前から晴れてきて日中は暑くなりました。今日も仕事は忙しく、終いして帰り支度を済ませると19時を回ってました^^;

サッパリした後はとりあえず今日も晩酌です。アテはカツオのタタキと、


グラタンでした。

今日は妻も仕事やったんでこんなもんかな。

清酒でも良かったかな~と思いつつ、今日も焼酎をロックで。

6月に入り忙しさを増してきてるんで、そろそろ私も疲れ気味?いつもより早く酔いが回ります^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。ナスでしょうか?しっかりと育っていますね。またカツオのおかげで焼酎がすすみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-06-13 06:22) 

hatumi30331

お!鈴虫誕生!
無事に大きくなるといいね。
鳴き声が楽しみやね。^^

カツオのタタキ美味しいよね。
これは進むね。^^
by hatumi30331 (2015-06-13 06:32) 

ma2ma2

鈴虫の声が楽しみになりそうですね!
by ma2ma2 (2015-06-13 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0