SSブログ

二度寝。 [日記]

今日は湿度が高いのか寝苦しく、夜中に目が覚めました[爆弾]せっかく起きたんやからサッとブログの仕上げをすればよかったんでしょうけど、横になるとウトウト[眠い(睡眠)]結局朝までこの繰返しで、二度寝ならぬ四度寝、五度寝。気が付けば6時前に[がく~(落胆した顔)]ドタバタのスタートを切りました(笑)

でも仕事の方はようやく落ち着いてきまして、久々に18時過ぎに帰宅しました。ですので少し早めの晩酌です♪アテはキャベツ焼。確か大阪じゃこういうのは洋食焼とか一銭洋食って言いますよね^^?
家では明石焼のように出汁で頂きます。


それと私が買って帰ったカマスを塩焼にしてもらいました。これからが身が肥えて美味しい時期に入ってきます。


それにしても大きい事[目]25センチはある皿に乗り切らないんですもん[わーい(嬉しい顔)]

程よく脂も乗ってて美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

こうなるとやっぱ清酒やね♪

今日は焼酎は呑まずに居たんですが、酔いが回りその場でダウン[眠い(睡眠)]朝からペースが狂いっぱなしのまま、1日は終わりを告げました…f^_^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 3

hatumi30331

私も二度寝するとヤバイです。^^;
まあ〜こんな日もあるということで〜へへ

今日も暑いね。
ようやく、ほんまに雨が降りそうかな?
予報では・・・今夜あたりから〜明日・・・・
どうやろ?
by hatumi30331 (2015-08-12 07:44) 

ソニックマイヅル

一銭洋食は京都で食べました。ビールが進んでしまいます。暑さなんですがもうそろそろ秋に向かって落ち着いて欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-12 09:45) 

ミーミー

2度寝も案外
気持ち良いのですよねー

 カマス 塩焼きが最高ですね(^^)/

 明日あたり待望の雨かと
 午後から曇って来てます 
by ミーミー (2015-08-12 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0