SSブログ

ドタバタな週明け。 [日記]

今朝もセミのやかましい声から1日が始まりました。学校の夏休みもそろそろ折り返しですが、娘の宿題は今の所は順調みたいです♪私には考えられない事ですけど(笑)
でもこの暑さ何時まで続くんやろ〜?久しぶりに週間予報を見てみると、どうやらお盆は崩れるようです。わざわざこんな時に雨にならんでもええのに…[バッド(下向き矢印)]と思いつつ仕事へ出掛けました。

今日は18時半頃に帰宅しましたけど、妻も通しのシフトで仕事なんで、夕食の支度は私がやらないといけないんです[ダッシュ(走り出すさま)]
洗い物→調理→菜園の水やり→お風呂と、20時近くになりようやく出来上がりました[あせあせ(飛び散る汗)]
あり合せの材料で煮物を作り、冷蔵庫に入ってた豆腐で冷奴。


市販のカレー春雨に残りの豆腐を足しました。


やっと呑める〜[グッド(上向き矢印)]疲れた体にビールが染みます[わーい(嬉しい顔)]

つつきながら1本空けた所でようやく帰って来ました。えらく遅かったなぁと思って聞くと「お盆前の駆け込み[ダッシュ(走り出すさま)]」やったそうです^^;

あらためてお疲れさんの乾杯[ビール]した後、やっと落ち着いて焼酎にチェンジしました。

今日はホントにドタバタでしたわ…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

hatumi30331

カレー春雨も良いねえ〜♪
我が家は昨日、今期2度目の鱧スキしました!
大好き!美味しいね。今だけなので・・・
鱧,いっぱい食べてます!(笑)
by hatumi30331 (2015-08-11 08:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。カレー春雨美味しそうですね!アツアツご飯にかけていただきたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-11 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0