SSブログ

今日も仕事でした。 [日記]

今日は久しぶりに朝からスッキリ晴れてます。

でも私の気持ちは下降線[右斜め下][右斜め下]

何でかって?今日は仕事なんですけど、その分休みを明後日に入れてもらい、有休も絡め6連休にしてもらったんです[手(チョキ)]ここまでは良いんです。

しかし明後日といえば、今の所台風15号が最接近の予想[たらーっ(汗)]朝から出発すればフェリーは動いてるハズなんで問題無いんですが、間が悪い事に明後日は娘の登校日。午後からの出発やと、予想通りの進路ならほぼ確実にフェリーは欠航するでしょうから、島から出られずせっかくの休みも1日棒に振る可能性大…[もうやだ~(悲しい顔)]
思いっきりテンションは下がりまくり、仕事にも気合が入りませんでしたよ(これこれ[パンチ]

仕事を終え帰宅すると、注文してたプリンターが届いてました。買ったのはキヤノンの複合機です(こちらで購入しました)

プリンターも安くなりましたね。今回買ったの前機の約1/3の価格でしたもん。

あまり気は乗らないですが、娘がコピーしたい物があると言うんでさっそくセットを開始しました。大きさはさほど変わらないですが、


ずいぶんと薄くなりました。9年分の進歩を感じますね[目]


その後も作業を進め、


セット完了です。


それでは今日も晩酌です。アテはピーマンが大量にあったんで、こんなのを作ってくれてました。



それに山芋とオクラのネバネバ和えも。


今日も焼酎にチェンジして、

1日の疲れを癒します。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

hatumi30331

今日は快晴!いい天気やね。
明日から学校〜
お休みやのに台風接近・・・・
ね〜^^;
うちも行く予定の場所があるんやけど・・・
どうなるかな?
祈るしか無い?

ピーマン・・・・うちももらったのあるから、何か作ろう〜♪
明日まで禁酒して・・・
検査の結果良かったから・・・・
飲むぞ!!へへ;
by hatumi30331 (2015-08-24 06:56) 

しのぴん

台風は九州上陸しそうですね。
実は明日から休みをもらって九州に帰る予定なのですが、この調子じゃ行けるかどうか・・・
by しのぴん (2015-08-24 06:58) 

ソニックマイヅル

おはようございます。プリンターは以前と比べまして安価になりましたね。また修理をすると言うものでもなくなりましたね。新しいプリンターになりますと気分も一新ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-24 09:15) 

ミーミー

プリンター
 昔は高かったですよね
 今は性能もよく安いのですね

 インクがもう少し安いといいなあ

 ピーマンの肉詰め ビールに合いますね
 
by ミーミー (2015-08-24 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0