SSブログ

久しぶりに晴れが続きました。 [日記]

今日も昨日に続きいい天気です。晴れが続くのって、先週の大阪滞在中以来やから1週間ぶりですもんね♪


日中はスッキリとした正に秋晴れの天気[晴れ]ゲリラ豪雨なんてのも無く、ホント久しぶりに気持ちよ〜く仕事が出来ました^^
んで、今日は少し遅いシフトやったんで会社を出たのは18時半過ぎでしたけど、雲が広がってきてたせいもあってかなり暗くなってました。昨日の内に球を換えといて正解でしたね[手(チョキ)]

それでは今日も晩酌の時間です。アテはあれこれ入れた肉豆腐(風)とサラダ、


それと粗挽きソーセージ。


いつものようにお疲れさんのビールから始まり、


私は焼酎にチェンジします。

明日は休みなんで少しゆっくり出来ます♪

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 3

hatumi30331

やっぱり晴れると嬉しいよね〜♪
私もいろいろ動けていい1日でした。
今日は・・・・降ってきたよ〜
さっきから・・・・
これは引きこもる方向かな?へへ;
by hatumi30331 (2015-09-06 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あらびきソーセージに粒マスタードとケチャップをたっぷりつけて頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-09-06 08:50) 

ぼんさん

粗挽ソーセージのパリッとした音が伝わってきそうです(^・^)
by ぼんさん (2015-09-06 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0