SSブログ

休日出勤でした。 [日記]

今日は日曜に続き久しぶりの休日出勤です。かなり夜露が降りてたんで暖かくなるんかな?

しかし妻はまた起きて来ず[パンチ]昨日は寝るのが遅くなったんで分かるんですけど、それにしても日曜に続いてですから…ねぇ。

と、いうワケで、お昼はまた弁当の調達です。今日は久しぶりにお肉の山下屋(こんなお店です)でカツ丼(450円・税込)を買いました。仕事中に近くを通り掛かったんでちょうど良かったです^^

真ん中に大きめのトンカツが鎮座し食べ応え充分でした♪

昼からは少し流れが落ち着いたんですけど、他部署から応援要請が入りそちらを片付けてると結局は残業に突入[ダッシュ(走り出すさま)]こりゃ今日も遅くなるか?と思いましたが18時半過ぎには帰宅出来ました^^

それでは今日も晩酌の時間です。色々な天ぷらが食卓に上ります。

手前からインゲン、ピーマン、椎茸、舞茸です。

あら[ひらめき]まだかき揚と豚天がありました。それにしても沢山揚げたもんですね~[目]


ではお疲れさんのビール…今日は糖質0のやつなんで、泡が引くのが早いです[あせあせ(飛び散る汗)]


気を取り直し(苦笑)私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 3

hatumi30331

休日出勤だったんですね。
お疲れさま。

忙しい日々も・・・晩酌の時に、癒されるね。^^
by hatumi30331 (2015-11-04 07:08) 

ぼんさん

休日出勤お疲れ様でした。 おいしいお食事とお酒で疲れも取れますね(^.^)
by ぼんさん (2015-11-04 08:36) 

ソニックマイヅル

こんにちは。かつ丼、すごく美味しそうですね。豚天にも興味津々です。ビールがすすみますね!とり野菜みそ、すごく美味しいですよ。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-04 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0