SSブログ

くたびれ気味。 [日記]

昨夜も床で寝てしまったんであちこちが痛いです[ふらふら]それに朝から既にくたびれ気味です。そりゃあちゃんと寝ないんで、疲れも取れないのは当たり前ですよねf^_^;

とりあえず天気は良さそうやし、明日は休みなんで頑張らないと。

やっぱ今日も仕事は忙しく、終いをしてるとアッという間に時間が過ぎ、やっと帰れる〜[ダッシュ(走り出すさま)]と時計を見ると19時を過ぎてました[たらーっ(汗)]

急いでお風呂に入り晩酌です。アテは何を思ったか焼豚を手作りしてました^^

でもこれ、いい感じで焼けてます。肉の臭みも全く無いし美味しいやん~[ぴかぴか(新しい)]

それに我が家の定番、練り天と大根の煮物も。私はおばあちゃんっ子ですので、こういうのがミョ~に落ち着くんです。


他にはほうれん草の和え物もあり、


とりあえずはビールでお疲れさんの乾杯〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 2

風来鶏

1日の終わりに、美味しいものをいただける幸せ…良いですね〜(*^^*)
by 風来鶏 (2015-11-06 09:09) 

ミーミー


大根が美味しく収穫出来て来ました
 昨夜煮ました

 ハワイから帰ると
 日本の何でもない食事が美味しいと感じます
特に野菜 
by ミーミー (2015-11-06 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0