SSブログ

今日も天気は今イチ。 [日記]

アッという間の3連休も終わり、今日からまた仕事です。11月に入り忙しい日が続いてますので、何だか気が重いです[バッド(下向き矢印)]

それに今は雨上がってるけどどうなんかなぁ?

日中は小雨が降ったり止んだりのグズついた天気でちっとも仕事は捗らず、おまけに11月とは思えないほど蒸し暑くてイライラした上に、まるで当然かの如く残業に突入[ダッシュ(走り出すさま)];結局退社したのは19時過ぎでした。やれやれ…[たらーっ(汗)]

そそくさとお風呂に入り、気持ちを切替え今日も晩酌です。アテはもやしとピーマンのオイスターソース炒めと、


こないだの煮物の残り。土、日と家では食べて無いですからねf^_^;まぁその分、味はよく滲みてます♪


それにオリーブの新漬けもあり、


お疲れさんの乾杯~[ビール]すると少し気持ちも落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]


そして私は焼酎にチェンジします。

明日はせめて天気良けりゃええんやけどなぁ…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 2

ソニックマイヅル

おはようございます。オリーブの新漬けをチビチビかじりながらお酒を頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2015-11-10 09:33) 

ミーミー


最近 少し天気が悪いですが
 今日は回復しました(^^)/

 気温がとても高くて~
デパートはコートが売れないと思います
 
by ミーミー (2015-11-10 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0