SSブログ

一夜で冬に逆戻り。 [日記]

昨日は関東地方で春一番が発表されましたね。確かに風強かったですもん。んで、この辺も同じやと思ってましたけど、四国地方の発表は一昨日やったんだそうです。
今朝は仕上げに手こずり[ダッシュ(走り出すさま)]やっとの事で済ませ外へ出てみると、家の中はそれほどでも無かったんですけど…こりゃ寒いわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]現在の気温は3度(前日比−9℃)で、今日の最高気温予想はこれまた9度(前日比−8℃)だそうですからね。そりゃ寒いハズです。一気に冬に逆戻りやん[ダッシュ(走り出すさま)]


日中は当然冷え冷えな上に、時折にわか雨まで降ったりと目まぐるしく天気は変わり、ホント鬱陶しかったです[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは大きな煮込ハンバーグ[わーい(嬉しい顔)]厚さも2cm程ありボリューム満点♪


それと厚揚げの煮物と昨日の残りのポテサラが。これだけあれば充分です。


今日もビールでお疲れさん~[ビール]


そして部屋の中もそれほど暖かく無いし、湯割にしようかと思いつつも結局はロックでf^_^;

ホントお腹いっぱいになりました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

肉厚のハンバーグ、おいしそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-02-16 07:45) 

momo

煮込みハンバーグ美味しそう!久々に作ってみようかなぁ(*^o^*)
by momo (2016-02-16 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。煮込みハンバーグ最高ですね!!絶対に頂きたいです。今朝はバリバリに凍り付いていまして出勤時、スタッドレス履いていましてもスリップしました。気をつけたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-16 09:41) 

Kiki

春一番が吹いた日はとっても暑くなりました!
が・・・次の日は雪が吹雪く寒さでした^^;
ハンバーグでご飯がたくさん食べられそうです(^^)

by Kiki (2016-02-16 10:36) 

ミーミー


本当に寒いですねえ
  
ハンバーグ!
 子供が居なくなってから作った事がないわあ
 
by ミーミー (2016-02-16 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0