SSブログ

コロコロ天気が変わりますね。 [日記]

今日は記事の仕上げに大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]やっとアップが出来た~[ダッシュ(走り出すさま)]と思ったら、外は明るくなってきてました[バッド(下向き矢印)]

そして外へ出てみると、こんな感じで青空も見えてましたが、昼からは雨なんだそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼を過ぎても一向に降る気配は無く、こりゃ大丈夫なんちゃうの?と思ったんですが、夕方近くになり急に雲が広がったと思ったら、ポツポツと降りだしてビックリ[目][exclamation&question]小雨やったし1時間ほどで上がったんで良かったですけど、ホント最近の天気予報はよぅ当たるな~と感心しました。

それでは今日も晩酌です。アテは我が家の定番、かぼちゃのバター焼。表面に小麦粉をまぶしてから焼いてます(^ー^)b


それと豚バラ焼もありました。


それじゃビールでお疲れさん~[ビール]


豚バラはコチュジャンを付けてレモン汁を振り、サンチュで巻いて、と[わーい(嬉しい顔)]

こうすれば脂身が多いバラ肉でもサッパリと食べられます♪

そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

hatumi30331

カボチャ、私もゆらも大好きです!
美味しいよね〜♪^^
今朝は、霧のような感じで曇ってるね。
晴れて来るのかな?
by hatumi30331 (2016-02-28 07:09) 

ma2ma2

只今函館は-6度で晴れています(^^)
by ma2ma2 (2016-02-28 07:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豚バラ料理、絶対に美味しいと思います。私も作ってみます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-28 08:41) 

momo

豚バラのサンチュ巻き簡単に出来て美味しそうですね(*^o^*)
by momo (2016-02-28 09:18) 

kaname

サンチュやレタスで巻くとサッパリといくらでも食べられますよね♪
あー、韓国料理・・・(名前が思い出せませんが)を食べたくなりました。
ツマ。
by kaname (2016-03-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0