SSブログ

晴れてる方がいいですね。 [日記]

※今日から出掛けます。スマホのバッテリーにかなりの不安を抱えてますので、皆さんの所へのご訪問は滞るかもしれませんが、何卒ご容赦を願いますm( _ _) m

今日もひんやりしてますけど、晴れてると気持ちがいいですね♪


まだまだ寒暖の差がある中ですけど、庭のツツジも咲き始めました。

少しは過ごしやすくなるんかな~?と思いつつ家を出ました。

ところが日中はまた北寄りの風が吹き始め、ちょっと肌寒くなりました[たらーっ(汗)]それに週間予報じゃ明日からはまた下り坂[曇り][雨]…ホント天気が安定しませんね。

それでは今日も晩酌です。アテは酢豚でした^^


もやしとワカメを湯通しして、粉末の鶏ガラスープで味付けしたのもあり、


今日はアッサリ目にお酒が進みます♪


そして私は焼酎にチェンジして、

酔い潰れてしまう前に(笑)明日の支度をしつつ、夜は更けてゆきました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

えーちゃん

酢豚、美味しそうだな。
食べたくなって来ました(^^;
by えーちゃん (2016-04-20 06:33) 

ぼんさん

私の家の庭のツツジも咲き始めました(^.^)
by ぼんさん (2016-04-20 07:30) 

hatumi30331

今日もいいお天気!
ツツジも咲き出して〜
こちら、八重桜は満開です!^^

酢豚大好き!
美味しい物食べるために歩かなきゃ!です。トホホ・・・・

by hatumi30331 (2016-04-20 07:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。飲みながら次の日の準備をしていると充実感を感じますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-20 08:37) 

ミーミー


我が家も今夜酢豚風にしようかと思ってます(^^)/

 ツツジが綺麗ですね
by ミーミー (2016-04-20 15:07) 

竹口要

酢豚、焼き豆腐が入ってますか?
見間違いですかね?
案外焼き豆腐って色々使えるそうですよね!
お料理の先生は肉じゃがに入れると美味しいとおっしゃってました(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2016-04-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0