SSブログ

雨上がり。 [日記]

どうやら昨夜の雨は上がったようです。今は曇ってますけど、これで雨の心配はせずに済みそうなのが嬉しいですね♪


日中は晴れたり曇ったりの天気でしたが、暖かく過ごしやすい1日となりました。ただ仕事は忙しく、今日も雑務をする気にはならず[たらーっ(汗)]どっかで奮起しないと溜まってしまうなぁ~と思いつつもそのまま退社しました(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは粗挽きソーセージを焼いたのと、


結構久しぶりの肉じゃが。


そしてサラダに、


こないだ買い物に行った時、美味しそうに見えたんで買ってみた豆腐のふんわり揚げ。グリルで軽く焼いてくれました[わーい(嬉しい顔)]

ホントにふんわりしてて、少し出汁が入ってるんかな?このまま何も付けずに頂きました^^

1日お疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

ぼんさん

ソーセージには粒入りマスタードが良く合いますよね(^.^)
by ぼんさん (2016-04-25 07:33) 

hatumi30331

お疲れさま。
今日は、すごく良いお天気!
気持ちがいいね。^^

くるみ餅、次、岸和田に行った時に食べてね。
お店によって味も違うから、比べてみるのも楽しいよ。^^
by hatumi30331 (2016-04-25 08:33) 

ミーミー


天気が良いと朝から気分も良いです(^^)/
  
一日の〆に美味しいおつまみ
 肉じゃが おいしそうです!
  
by ミーミー (2016-04-25 08:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ソーセージ、良い感じですね。私は水の状態から入れてボイルしてその後フライパンでソテーしています。粒マスタードも良い仕事をしてくれますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-04-25 09:15) 

えーちゃん

粗挽きソーセージは、茹でて食べるのが多いです。
本当は焼いた方が香ばしくて美味しいんだけどね。

by えーちゃん (2016-04-25 11:26) 

(。・_・。)2k

どれも美味しそうですねぇ
最近 こういうちゃんとした食事してないなぁ

by (。・_・。)2k (2016-04-25 11:30) 

たいちさん

肉じゃがは私も好物です。絶妙な組み合わせの素材で、美味しいですね。我家では、玉葱も入れています。
by たいちさん (2016-04-25 14:25) 

ぼんぼちぼちぼち

とうふのふんわり揚げ 美味しそうでやすね!
口当たりも味もふんわり柔らかそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0