SSブログ

真夏日かと思いきや。 [日記]

今日もスッキリとした朝です。予報じゃ最高気温30度だそうで[exclamation&question]かなり暑くなりそうですよ[ダッシュ(走り出すさま)]


お昼の休憩中TVで、東京では最高気温30度を記録したと言ってましたが、ここいらはそこまで暑く無いように感じました。仕事が一段落した所でアプリをチェックすると、島は27度やったようです。
まぁ別に私は暑いのが好きな訳じゃ無いし、過ごしやすいに越したことはないですけどね^^;

それでは今日も晩酌です。アテはフライと海鮮串焼。と、言っても手作りじゃ無いですけど[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず右からイイダコ、イカゲソ、コロッケにメンチカツです。

それにサラダと昨日の肉豆腐の残り。


1日お疲れさんでした~[ビール]とビールを開け、


そして私は焼酎にチェンジします。

明日は年に1度、恒例のドック入りの日です。21時以降の飲食は出来ないんで、早めに切り上げました。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

ma2ma2

人間ドックは何もないと安心ですね(^^)
by ma2ma2 (2016-05-24 07:14) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この海鮮串焼きは絶対に美味しいと思います。焼酎がきっと進むと思います。最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-24 07:21) 

Kiki

気温が30度でも湿気が少ないので夏のような
不快さはまだないです ^^
年に一度のドック 少し面倒な気持ちになりますが
診てもらって安心ですね(^^)
by Kiki (2016-05-24 07:50) 

ぼんさん

私は人間ドックの前日は少しでも体重を減らしたいので断食します(^.^)
何もないことをお祈りいたします。
by ぼんさん (2016-05-24 07:58) 

ミーミー

きおん上昇ですが
 まだカラリとしてて良いですね
  ドック検診 数値が大事ね
 若くても受けてると安心ですね
by ミーミー (2016-05-24 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0