SSブログ

梅雨真っ只中。 [日記]

昨日は予想外の晴天となりましたが、今日はまた雨の予報。それでも記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、まだ雨は降ってませんでした。

そして今日は参議院議員通常選挙の公示日です。しかし参院選って正式名称はこんなに長いんですね[目]

遅出なんで朝はのんびり、といきたかったんですが、忙しいんで出てきてほしいとの連絡があり渋々会社へ。お昼前から雨は降り始め、その後はこれぞ梅雨真っ只中といった空模様となりました[たらーっ(汗)]ただ自分の仕事はスムーズに進み[グッド(上向き矢印)]退社時間を迎えるまでに一通り済ませてしまいました♪雑務はありましたが、ここぞとばかり早引けして帰宅しました。朝早く出た分を取り返せてラッキー[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはひじきの煮物ともずく酢。


それに練天の盛合せと、


アンパンマンのフライドポテト。これって運動会のお弁当に入ってたやつですね^^


1日お疲れさんでした[ビール]


早引けしたとはいえ、既に時間は21時過ぎ。私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 3

hatumi30331

こっちも上がって来たよ。
曇ってるけどね〜


練り天盛り合わせ・・・・うちのパパリン大好きです!^^
by hatumi30331 (2016-06-23 08:09) 

momo

今日は朝から警報が出るほどものすごい雨でしたね^^;ようやく雨が止んでやれやれです^ ^
by momo (2016-06-23 09:03) 

竹口要

アンパンマンが夕飯に出てくるなんて可愛いですねー。
運動会の余韻なんですね!
そういえば、27日か28日までだったかマクドナルドでは
チキンナゲット15Pが390円なんですよー。
ソースは限定のカレーが美味しいです。
(ポテトフライで思い出しました)
もし高松に行かれる機会があればぜひ。
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-25 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0