SSブログ

目まぐるしく。 [日記]

昨日は雨から一転、快晴に恵まれましたが、今日はまた湿っぽく蒸し暑い朝となりました[たらーっ(汗)]ホント今年の梅雨はコロコロと天気が変わりますね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして日中は10時頃やったかな?から降り始め、お昼前まではどしゃ降りに[がく~(落胆した顔)]午後から雨足は少し弱まりましたけど、仕事は全く捗らず退社したのは20時過ぎでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは久々の、義祖母が作ってくれたオムレツと、


これまたお馴染み大根なます。


今日はホントに疲れた[たらーっ(汗)]ビール[ビール]で一息ついた後は、


焼酎にチェンジしてちびちびやります。

明日はやっと休みです。落ち着いてホッとしたのか撃沈[眠い(睡眠)]しちゃいました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 3

hatumi30331

ゆっくり眠れましたか?
ようやく雨が止んだね〜
明日はお日さま出るらしいよ〜
散歩に行って来ます。!
そうそう〜ナズビ・・やってみました!
美味しかったよ!^^
by hatumi30331 (2016-06-25 08:59) 

ぼんさん

今日(土曜日)はゆっくり休んで疲れを取って下さいね(^^)
by ぼんさん (2016-06-25 13:56) 

竹口要

なますも美味しいですよね。
義祖母さまがお作りになられたオムレツも
とっても美味しそう!!
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-30 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0