SSブログ

今日も蒸し暑く。 [日記]

昨夜は雨が降ったのか、外へ出てみるとバイクはびしょ濡れ。そのせいか朝からジメジメしてます^^;

今日は遅出でしたが、忙しいんで早く出て来てほしいと連絡があり早めの出社です[ダッシュ(走り出すさま)]

日中も蒸し暑い中ペースを掴めないままドタバタで、そのまま夜へなだれ込み退社したのは21時半。今日も実働12時間のハードな1日でした…。

それでは今日も晩酌です。アテはフライ2種。アジと、もう1つは冷凍つくねなんだそうです[目]このつくねはタレ漬けなんで、今回のように調理すれば何も付けなくても頂けるのはいい所ですが、その反面味を変えれず使い回しが効かないのはちょっと…妻も同じ事言ってますしリピはまず無いですね[たらーっ(汗)]


それに昨日の切干大根の残りもありました。


今日は待っててもらうのも悪いんで事前に[メール]しといたのに、妻は待っててくれました。すみませんねm( _ _) mそれじゃお疲れさん[ビール]とビールを開け、


手早く焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 4

hatumi30331

いつもながら・・仲が良い!^^

今夜から飲めると思うと嬉しいです!^^
雨・・・降りそうやね!
気を付けなきゃね。
by hatumi30331 (2016-07-13 07:26) 

ぼんさん

揚げ物美味しそうですね。 我が家では揚げ物はあまりやらないので、昨日、近くの居酒屋さんで串カツを食べてきました(^.^)
by ぼんさん (2016-07-13 07:44) 

ミーミー

アジのフライ おいしそうだわあ

  蒸し暑さに閉口ですね
 ドライ入れてます

  からっと晴れてほしいです 
by ミーミー (2016-07-13 08:32) 

ソニックマイヅル

おはようございます。フライ物でビールは最高ですね!飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-13 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0