SSブログ

夏休み。 [日記]

相変わらずいい天気が続きます。30度を超える予報やし暑くなるんかなぁ?それと娘は今日から夏休み。朝は一緒にラジオ体操に行きました^^

と、のんびり出来たのはここまで。今日は遅出ですが、例により忙しいんで早めに出社しました。

暑さは思った程感じなかったんですけど、何せメッチャ忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]終わりが見えない状態に陥ります。ドタバタしたまま時間は流れ、結局退社したのは21時半を過ぎてました[ふらふら]

それではサッと汗を流して晩酌です。今日のアテ、一見味付けの焼肉のように見えますね。しかし食べてみてもグニグニした食感は面白いんですが、何の肉なんかがサッパリ分からず[たらーっ(汗)]

妻に聞いてみるとこれ、鶏のハラミなんだそうです[目]

それと豆腐とちくわの煮物が。


時間も遅いしとっとと呑みますか[ビール]


後は冷蔵庫に入りっぱなしになってた清酒を出し、


早いピッチで焼酎に。

明日は妻も休みなんで付き合ってくれてましたが、これは止めといた方が良かったかな^^;

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 4

hatumi30331

うちは、ゆら・・・・
半分、学童で、半分我が家って感じかな。
うちにばかり来てると・・・
甘やかすから〜って・・娘。^^;
確かにね。へへ;
by hatumi30331 (2016-07-22 08:30) 

raomelon

夏休みのラジオ体操は今でもあるのですね
早起きで規則正しく!いいですね^^
仕事を終えての一杯、いつも美味しそう♪
by raomelon (2016-07-22 11:59) 

ぼんさん

小学校時代の夏休みに近くの神社にラジオ体操に行ったことを思い出しました(^.^)
by ぼんさん (2016-07-22 12:41) 

momo

朝からラジオ体操って健康的でいいですね^ ^
by momo (2016-07-22 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0