SSブログ

バーベキュー。やったのに…。 [日記]

今日も暑くなりそう[晴れ]でも今日は地区の青年会のバーベキューがあるんで楽しみです^^


ドタバタは相変わらずでしたが一昨日ほどでは無く仕事は進み、19時過ぎに退社し会場へ急ぎます。とりあえずのビールでお疲れさん[ビール]仕事上がりの1杯は最高っ[グッド(上向き矢印)]

んで、帰って来て気付いたんですが、そういやバーベキューの様子を1枚も撮って無い[爆弾]私が差入れた万願寺とうがらしやスパムは好評でしたし、今回は焼き役を外してくれてそこそこ楽しめたにも関わらず[たらーっ(汗)]1杯目で気持ちがほっこりし過ぎたかな?
完全に記憶の中だけの出来事となりました…[夜]



nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

hatumi30331

あらら・・・BBQネタ、見たかったなあ〜(笑)
忘れちゃう程、楽しかったんやね。^^

今日も暑い!
家が一番涼しいので・・・引きこもろうかな?へへ
by hatumi30331 (2016-07-24 08:19) 

momo

楽しいとついつい写真も撮り忘れちゃいますよね^^;バーベキューにはビールが最高に合いますね(*^o^*)
by momo (2016-07-24 08:55) 

ぼんさん

私も撮り忘れ結構あります(^^)
by ぼんさん (2016-07-24 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0