SSブログ

暑いだけでもうっとうしいのに…。 [日記]

写真では雲に覆われてますけど、この後スッキリと晴れてきました。暑くなりそうですぞ[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]昨日の記事の冒頭で、国道の拡幅工事で掘削機の音が、と書きましたが、これがその工事現場です。現在古い川のコンクリートを割るのに掘削機を使ってるようなんですが、工事が始まると何とも喧しくて[ダッシュ(走り出すさま)]


そして今日は遅出なんで、PCであれこれ調べ物をしてたんですけど、あまりにも喧しいんでその場で座ったまま録音してみました。家の中で居ててこれだけの音、娘が家では勉強どころじゃ無いってのが、少しは皆さんに伝わるでしょうか[ふらふら]

早めに出て来てほしいと連絡があったのと、家に居ても落ち着かないんで仕事に行きました。

日中は出社要請通りの忙しさでドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]この流れは夜まで途絶えることなく続き、退社したのは21時半でした。

それでは今日も晩酌です。アテは固焼そばが。妻は昨日焼そばが食べたかったそうなんですけど、私が七輪しか用意してなかったんで諦めたんだそうです。そりゃスミマセンでした[たらーっ(汗)]


それとこないだ買ったいか明太。時間も遅いしこれで充分でしょう。


お待たせしました~とビール[ビール]を注ぎ、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 7

momo

セミの鳴き声でも朝からうるさいと思っていたのに、掘削機はセミの鳴き声どころじゃないですね^^;
by momo (2016-07-29 08:05) 

hatumi30331

お疲れさまです。
ウルサいけど仕方ない・・・・
分るよ。
うちは電車・・・
夜間工事が多いのよ〜
ウルサいけど仕方ない・・・・。

最近、暑くて、グイッと飲むので・・・
微妙に酒量が増えつつあります。へへ;
by hatumi30331 (2016-07-29 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。工事は仕方がないという現状ですね。あんかけ風の焼きそばも良いですね。私は昨日ソース焼きそばでした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-29 09:17) 

えーちゃん

工事、ウルサイよね(^^;
この前まで、うちの隣の家、解体してましたw
by えーちゃん (2016-07-29 10:38) 

たいちさん

私のPCでは、設定が間違っているのか、音が聞こえません。
阪神が好調なので、晩酌も美味しくすすむでしょうね。
by たいちさん (2016-07-29 11:25) 

NIKE ナイキ エアジョーダン

ナイキ エアジョーダン メンズ Nike Air Jordan 11 Faible Mesh グリーン
by NIKE ナイキ エアジョーダン (2016-07-29 14:19) 

風来鶏

ウチの工場では、夜になるとクツワムシがガシャガシャと賑やか鳴き始めますよ(^^;;
by 風来鶏 (2016-07-29 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0