SSブログ

影響無くて良かったです。 [日記]

今朝は台風の事が気になり目が覚めました[目]明るくなってきたんで出てみましたが…あれ?風もそれほど強くは無く。進路予想を見てみると、どうやら夕方にかけて日本海を抜けて行くようです。

今日は遅出なんでどうなる事かと心配してましたけど、これなら島はそれほど影響無いかな?

日中はお昼過ぎに少し小雨が降りましたが、夕方には青空が見えてきました♪今日も仕事は割と順調で、ほぼ定時に退社出来ました^^


それでは今日も晩酌です。アテはひじきの煮物ともずく酢に、


最近妻がハマってる野菜チップス。


お疲れさん~の乾杯[ビール]した後は、


私は手早く焼酎にチェンジします。

直撃した地方の方々は大変やったでしょうけど、島はホント大した事無くて良かったです[わーい(嬉しい顔)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

momo

野菜チップス美味しいですよね〜^ ^
次回の牛すじカレーは、鶏肉2すじ肉1で作ってみます!
by momo (2016-10-06 07:35) 

hatumi30331

台風行ってくれてやれやれ。
今日はスッキリ!とはいかないけど・・・・
晴れるみたい。
涼しくなってきて・・・・嬉しいね。^^
by hatumi30331 (2016-10-06 07:37) 

ぼんさん

私の相方も「野菜チップス」が好物のようです(^.^)
by ぼんさん (2016-10-06 07:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。台風なんですが、一気に抜けて行った感じですね。昨日の夜なんですが19時前に空を見ていますと、月が一気に見えてきました。雲が流れているんだなと思っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-06 10:25) 

raomelon

野菜チップス、お酒に合いそうですね~♪
カルビープラスでは、オリーブオイル100%で揚げた
ポテチがその場で食べれるんですよ^^
全国に10店舗しかないのですが・・・^^;
by raomelon (2016-10-06 12:03) 

竹口要

野菜チップスは自家製なんですか?
昨日、NHKの「アサイチ」で小豆島の特集をしていました。
金子貴俊さんがリポーターで。
色々と興味深くってやっぱり行ってみたくなりました。
小豆島、本当にいいところですね!
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-06 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0