SSブログ

急にひんやり。 [日記]

今朝は寒くて目が覚めました[たらーっ(汗)]昨夜から冷えてきてましたけど、一気に気温が下がったようです。


日中もひんやりとして曇りがちの空にまたか~[ダッシュ(走り出すさま)]という感じに^^;仕事も今日は割と忙しく、ドタバタしたまんま19時前に退社しました。

帰るとまだアテの用意が出来て無く[たらーっ(汗)]今日は練習日やと言ってあったハズなんやけどな~[ダッシュ(走り出すさま)]仕方なく太鼓蔵へ行くと、他の人は集会所で明後日の太鼓台の組立の下準備してました。

練習の方は息もピッタリ合って申し分なく、これなら大丈夫かな?と、いうワケで連休中の練習は休みにしました♪

その後は集会所へ行きプチ慰労会。様子は撮り忘れましたけど[バッド(下向き矢印)]

そして家に帰りちょっと呑み直します。


アテは作ってあった青椒肉絲を温めました。こんなに食べれんけどしょうがないですね[あせあせ(飛び散る汗)]


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:青椒肉絲
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

momo

立派な太鼓台ですね〜!これが出来上がるとお祭り感が高まりますね^ ^
by momo (2016-10-08 09:19) 

えーちゃん

何か急に冷えて来た感じだニャ(^^;衣替えしないと

by えーちゃん (2016-10-08 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0