SSブログ

昨日よりも更に暖かくなりました。 [日記]

今日も天気は良さそうやのに、7時前になってやっと明るくなってきました。明後日は冬至ですもんね。ホントに夜明けが遅くなりました^^;


日中は暖かくて気持ち良かったですけど、これだけ極端に気温が上下するのはどうなんやろ?と少し複雑な気持ちにもなりました。今日も妻は午後から仕事やったんですが焦る気持ちを抑え、何とか終いを済ませ逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

家に着くと娘はお風呂に入ってたんで、仕込んであったおでんを温め支度します。


そして私もお風呂に入ってると妻が帰って来ました。出てから付け足しにとソーセージを焼き、


お疲れさん[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

momo

美味しそうなおでん!味がしっかり浸み込んだ大根はとっても美味しいですよね〜(*^o^*)
by momo (2016-12-20 08:08) 

hatumi30331

おでんが、美味しそう〜〜♪
今日も暖かいようですが・・・雨?
午後から出かけますが・・・
雨嫌や!!^^;
by hatumi30331 (2016-12-20 08:12) 

ぼんさん

以前にもご紹介されていましたが本格的なおでんでとても美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2016-12-20 08:33) 

ソニックマイヅル

おはようございます。おでんが良い感じですね!私もこのおでん仕込み機が欲しくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-20 09:40) 

ナツパパ

おでんが美味しそう!!
最近食べてないなあ。
by ナツパパ (2016-12-20 10:10) 

ミーミー

おでん!
 その容器がいいですねえ
 若いなら速攻買いたいがーーー
  年齢考えると物を増やすのはーーーやはり無理だわあ
by ミーミー (2016-12-20 17:08) 

竹口要

ちゃんとおでんの容器?を持ってらっしゃるんですねぇ。
ますます趣きが出て美味しそうです。
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0