SSブログ

呑みすぎたかな。 [日記]

昨夜はやっぱ呑み過ぎかな?夜中に何度も目が覚め眠いです[たらーっ(汗)]でも今日は仕事なんでそこそこで起き上がり記事の仕上げを。そして外へ出てみると、また降ったんかな?バイクがびしょ濡れでした[ダッシュ(走り出すさま)]


日中も雲が広がりスッキリしない天気。仕事は落ち着いてたんで順調でしたが、気持ちはモヤモヤしたまんまの1日となりました^^;

それではここらで切替え今日も晩酌です。アテは青椒肉絲が。


それとマルヨシで買ったというメンチカツと、


サラダも。


そして娘が食べたいとリクエストしたアジの刺身。渋いもん選ぶな〜[わーい(嬉しい顔)]


それじゃお疲れさん[ビール]


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

momo

アジの刺身美味しいですよね〜^ ^でも、大人な食べ物かも^ ^
by momo (2017-01-10 07:20) 

hatumi30331

娘さん、大人になったら、一緒に晩酌タイプかも?^^
アジの刺身が好きなんてね。(笑)
今日もえべっさんの雅楽のテープが鳴り響く日になりそうです。^^
by hatumi30331 (2017-01-10 07:23) 

Kiki

おはようございます。
冬の時期雨降りの時のバイク乗り
寒くてキビシイですよね〜^^
雨の日 バイク乗ってますか?
気をつけてくださいね〜〜^^
娘さん アジのお刺身とは シブいですね(^^)
by Kiki (2017-01-10 07:34) 

ぼんさん

アジのお刺身、光り輝いていて新鮮な感じがお写真からも伝わってきます(^.^)
by ぼんさん (2017-01-10 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週は寒くなりそうですね。アジの刺身、美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-10 07:52) 

raomelon

お嬢さんのチョイス、渋いですね~
将来が楽しみですね♪
by raomelon (2017-01-10 09:55) 

えーちゃん

アジの刺身いいね、お酒が進みそう(^^;
by えーちゃん (2017-01-10 23:55) 

竹口要

居酒屋さんのような豪華メニューですねぇ。
お嬢さま・・・(笑)
ホントに渋くていらっしゃいます♪
わたくしは、メンチカツに惹かれてます(揚げ物だいすき)
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-11 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0