SSブログ

にわか雨。 [日記]

記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、晴れ間が見えていい感じ♪風も強く無いしこりゃ仕事日和となりそうです[わーい(嬉しい顔)]


ただ昨夜は冷え込んでたようで、バイクを見ると霜が降りてました。


日中も穏やかな天気が続いてましたが、帰る頃になると突然雨が降り始めました。せっかく早よ終われたのに何でやね~ん[ダッシュ(走り出すさま)]恨めしく空を見上げつつ濡れて帰ったのでした。トホホ…[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏の照焼。と、いうよりは甘酢あんかけみたいですね^^;


それと小松菜と薄揚げの煮物が。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 8

hatumi30331

今日も寒いね。
さっき面白い日の出のお日さま撮ったよ。^^

甘酢、大好き!
美味しいよね。
今日も温かいもの食べたくなるお天気になりそうです。^^
by hatumi30331 (2017-02-14 07:12) 

momo

雨が降っていたとは知りませんでした^^;とりの照り焼き美味しそうです(*^o^*)
by momo (2017-02-14 07:21) 

ぼんさん

鶏の照焼、甘酢の味がしみこんでいていてとても美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-02-14 07:43) 

ma2ma2

シート拭いてから座らないとズボンびしょぬれになっちゃいますね(^^)
by ma2ma2 (2017-02-14 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チキン照り焼きは大好物なんです。最近は朝食がヨーグルトなのでお腹が空いて参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-14 09:01) 

Kiki

帰ろうと思った時に雨が降ってくるとショックです^^
雨の日のバイクは滑りますね!
お互い気をつけましょうね ♪(^^)

by Kiki (2017-02-14 12:25) 

ミーミー


にわか雨には慌てますよね
 冬の雨はつらいですね

 今日からちょっと暖かいです
by ミーミー (2017-02-14 20:44) 

竹口要

小松菜の煮物!
最近小松菜を全然食べてないので
食べたくなりました。
いつも栄養バランスも考えられててスゴイです。
ちなみにちくわはもう半年くらい食べてません(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0