SSブログ

バレンタインデー。 [日記]

今日も記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、昨夜はまた雨が降ってたようでバイクはびしょ濡れでした[ダッシュ(走り出すさま)]


そして日中は晴れたり曇ったりが続きます。これ2枚共に香川本土方面を撮ったやつですけど、向こうは晴れてるのにこっちは小雨がポツポツ…[あせあせ(飛び散る汗)]


こちらは約30分後なんですが、今度はみぞれのような雪が…[たらーっ(汗)]

何れもすぐ止んだんで良かったんですけどね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会のコロッケと、


じゃが芋とプチトマトのミートソースグラタン。


しっかし今日はめんどい(※面倒なという意味の方言)天気やったわ〜と言いつつビール[ビール]を開け、


焼酎にチェンジして落ち着きます。


明日は休みなんでちびちび呑んでると、あら[ひらめき]ありがと〜[ハートたち(複数ハート)]青い包みのは娘からだそうです[わーい(嬉しい顔)]


中身はハート形の生チョコでした♪

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

ぼんさん

ハート形の生チョコ、美味しそうですね。 職場で頂く義理チョコも年々、数が減ってきています、、、(^.^)
by ぼんさん (2017-02-15 07:54) 

hatumi30331

いいですね〜
♡のチョコ。^^
嬉しいね。

昨日は、私も散歩の途中でにわか雨に〜
シークルでしばらく遊んでから帰りました。へへ
by hatumi30331 (2017-02-15 08:12) 

momo

雨?と思ったら晴れたり〜と変なお天気でしたよね^^;ミートソースグラタン美味しそうです(*^o^*)
by momo (2017-02-15 08:24) 

ソニックマイヅル

こんにちは。生チョコって美味しいですよね!私はチョコの代わりに焼酎を頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-15 13:56) 

doraemon

娘さんからのチョコ素敵ですね♪
生チョコおいしそう^^
私も食べたいです^^;
by doraemon (2017-02-15 20:36) 

竹口要

お嬢さまからのチョコ、美味しさ倍増ですよね♪
そしてそしてコロッケで思い出しました!
「太白ごま油」で揚げるとめっちゃ美味しかったですよ!
(もしご存知だったらごめんなさい(*^_^*))
油特有の臭みが全然なくって軽やかな感じで♪
ドレッシングとかにも良いそうです。
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0