SSブログ

暖かい?。 [日記]

今朝もスッキリとした青空が広がってます♪皆さんの記事でも桜の花が多く取り上げられてますけど、ようやく春って感じになってきましたね。


と、気分良く仕事に行きましたけど、走ってると切る風は冷たくそれほど暖かさを感じられません[あせあせ(飛び散る汗)]メッチャ天気はええのにな〜[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは風も強くなり何か寒い…もしかして風邪ひいたんやろか[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはスナップエンドウともやしの玉子炒め。


残ったもやしは春雨を足して。味付けは甘さ控えめの甘酢(←変な言い方やなぁ[たらーっ(汗)])で、同じような材料を使ってながら少しサッパリしてました^^


それとハウステンボスの中にあった“チーズの城”で買ったカマンベールも出して、


お疲れさん♪のビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ミーミー

もやし 
 安いけども使い道もありいいですね

  今日はポカポカです(^^)/
by ミーミー (2017-04-04 15:04) 

えーちゃん

昼間は暖かくなって来たけど、風はまだ冷たい感じだね。

by えーちゃん (2017-04-04 16:14) 

momo

季節の変わり目は体調に要注意ですね^^;
カマンベールチーズはワインに合いそう〜(*^o^*)
by momo (2017-04-04 16:31) 

しのぴん

そうなんですよ、天気イイのにあまり暖かくない。
我が家の回りにある桜の花が満開になるのはまだ先でしょうね。
by しのぴん (2017-04-04 20:51) 

skekhtehuacso

もやしってシャキッとした感じを残しながら火を通すのが難しいと思いますが、玉子炒めの写真を拝見するに、火加減ばっちりのようですね。
by skekhtehuacso (2017-04-04 22:17) 

ぼんさん

カマンベールチーズ、濃厚そうで食べてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-04-05 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0