SSブログ

晴れてたのは朝だけでした。 [日記]

2日ほど続いた強風は止んで穏やかな朝を迎えました。でもちょっと寒いな~と思って予報を見ると、昨日よりも朝の気温は低いようです。


そうそう[ひらめき]明日の早朝は電気工事のため停電になるとチラシが入ってました。今晩はPCの電源を切っとかないといけませんね。

とか言いつつ、今日は遅出なんでのんびり過ごします。

朝イチはあんなに晴れてたのに仕事へ出掛ける頃から曇り始め、日中はずっと日が射す事はありませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]仕事の方は順調やったんでほぼ定時退社でしたが帰りは寒かったです[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは鴨のロースト。


昨日のホタルイカは茹でて酢味噌と。


サラダもあり、


お待たせ&お疲れさんでした♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。

ちゃんとPCの電源は切ってから寝ましたよ[わーい(嬉しい顔)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

ぼんさん

茹でたホタルイカには酢味噌がバッチリですね(^.^)
by ぼんさん (2017-04-21 08:14) 

hatumi30331

私も酢みそが一番空き!^^

我がマンションも5月に停電も1日。
冷凍食品消費中中です。へへ;
by hatumi30331 (2017-04-21 08:48) 

momo

茹でたホタルイカも美味しそう〜(*^o^*)鴨ロースもホタルイカもどっちもお酒にも合いそう^ ^
by momo (2017-04-21 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ほたるイカは旬ですね!酢味噌が美味しいと思います。生姜醤油でも頂きます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-21 09:40) 

えーちゃん

電気工事も最近は夜中からやるのか(^^;
ホタルイカは、この前食べました。
by えーちゃん (2017-04-22 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0