SSブログ

ミョ~にドタバタな日でした。 [日記]

外へ出てみると曇り空。予報を見ると早ければお昼前から雨だそうです[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0905.JPG
今日は遅出やしのんびり構えてましたが、昼勤の人からの電話があり様子を見に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]思ってたより大事にはならず一旦家に戻りました。

お昼前になりあらためて仕事へ行きましたが、降りそうで降らない雨に外回りの人もホッとした様子。しかし私の方は前職場である総括店のミスでトラブル発生し、対応のためバイクで外へ出ます[あせあせ(飛び散る汗)]それでも何とか大事にはならず、ホッと胸をなで下ろしました[ダッシュ(走り出すさま)]前職場も人手不足でドタバタしてるのは分かるけど、もう少ししっかりして下さいな[モバQ]
そして締めの方は順調でしたが、外回りの方が手こずってたのか帰って来ず、結局退社したのは21時前。でも夕方から降り始めた雨が止んでてラッキー♪と思いながら会社を後にしました。

それでは今日も晩酌です。アテは麻婆豆腐と、
KIMG0907.JPG

戴き物の絹さやの中に熟しすぎて大きくなった実があったんで、そいつを使ったニラ玉ならぬ豆玉?が。
KIMG0908.JPG

お待たせしました&お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0909.JPG

私は焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0910.JPG

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 4

ぼんさん

お疲れ様でした。
東京は今(3日)は雨ですが、午前中には止みそうです(^^)
by ぼんさん (2018-05-03 08:20) 

kiki

『美味しい物を食べて今日も満足』ホントに幸せを感じる時です。
by kiki (2018-05-03 08:38) 

momo

ニラ豆いいアイデアですね〜^ ^今日はお天気も回復しそうですね^ ^
by momo (2018-05-03 09:09) 

竹口要

タンタンさんお久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
私はただただ忙しくしていますー。
今日も美味しい食卓に癒されました。
豆玉、新しいですね♪
そうそう、ソニックマイヅルさんが知らない内に居なくなってました。
びっくりしました。なんということでしょう!
ツマ。
by 竹口要 (2018-05-04 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。