SSブログ

1日中ですか~。 [日記]

今朝は小雨[雨]から始まりました。それに昨日と比べると冷えてます。
KIMG2632.JPG

予報じゃ午前中には止むってなってたのに、そんな気配は微塵も無く[ダッシュ(走り出すさま)]仕事もミョ~に忙しく、外回りから帰って来たのはギリギリでした[あせあせ(飛び散る汗)]

さっさと終いをして退社し今日も練習です。昨日よりかなり冷えてますので、親御さんは口々に「寒い~[バッド(下向き矢印)]」と言ってましたが子供達は元気いっぱい。
Fotor_153929252690614.jpg

それでは今日も晩酌です。アテは柳川鍋風の煮物でした。
KIMG2637.JPG

それとママカリの酢漬けがあり、
KIMG2638.JPG

いっぺんに冷え込んだな~[ダッシュ(走り出すさま)]とビールを開け、
KIMG2639.JPG

私は焼酎に…撮って無かった[あせあせ(飛び散る汗)]今日もロックで呑みましたが、そろそろ湯割りでも良さそうですね。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

ぼんさん

寒暖の差があるので、体調には気を付けたいですね(^-^)
by ぼんさん (2018-10-12 09:14) 

ミーミー

タンタンさん こんばんわ

 やっとパソコン直りました(^^)/

 今日はぐっと寒くなりましたね
by ミーミー (2018-10-12 17:37) 

ヨッシーパパ

岡山名物のママカリ、観光に行くと必ず、食べてしまいますが、やっぱり酸っぱいのが苦手です・・・。orz
by ヨッシーパパ (2018-10-12 19:10) 

johncomeback

僕は猛暑の夕方はビールを1缶空けますが、
普段は焼酎とウヰスキーのお湯割りです。
by johncomeback (2018-10-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。