SSブログ

何をするでも無く。 [日記]

今日も天気は良さそう[晴れ]
KIMG6129.JPG
朝は昨日の片付けして後はのんびり。

お昼は素麺でした。
KIMG6130.JPG
午後からは買い物には行きましたが、後は何をするでも無くのんびりと過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは次々実ってるピーマンを消費するため回鍋肉が。
KIMG6131.JPG

それと鶏チャーシューに、
KIMG6133.JPG

娘が義父母の買い物に付いて行き買ってもらった鶏唐。ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]
KIMG6132.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG6134.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG6135.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

raomelon

おじいちゃん、おばあちゃんは孫に弱いですよね^^
鶏唐揚げ美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2019-08-19 09:14) 

ぼんさん

私も昨日。素麺(白石温麺(しろいしうーめん))を食べました(^-^)
by ぼんさん (2019-08-19 10:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ヘッドマークといえばTVの「なんでも鑑定団」で
旧「つばめ」のヘッドマークに450万円の値がつきました。
昨日で夏休み10連休が終わりましたが、休みのお昼は
素麺ばかり食べていました。
by johncomeback (2019-08-19 11:00) 

夏炉冬扇

汗をかいた方がビールは美味しいですね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-19 18:07) 

yamatonosuke

素麵は三輪そうめんですよね(笑)
by yamatonosuke (2019-08-20 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。