SSブログ

免許更新。 [日記]

今朝はまた晴れ[晴れ]のスタートとなりました。そよそよと吹く風が気持ちいい♪
KIMG9125.JPG
KIMG9125.JPG

今日は休みですが、朝は免許更新のため免許センターへ。今期も何とかゴールドをキープしたんで、講習を30分受講して終了。
KIMG9127.JPG
2020-05-28-05-47-55.jpg

帰ってからは庭の草抜きをして、しばらくするとお昼に。
KIMG9129.JPG
午後からは買い物へ行き、のんびりしてると夕方になりました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏唐と、ふーずらんどで買ったエビカツとマヨたまカツ。
KIMG9131.JPG

山芋の短冊は梅肉を添えてサッパリと。
KIMG9132.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9133.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9134.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

ぼんさん

私は5年前に車を処分して、今後はレンタカーも含めて運転する予定はないので、ずっとゴールドの予定ですが、更新を忘れると困るので時々、免許証を見るようにしています(^_^)
by ぼんさん (2020-05-28 08:00) 

momo

コロナの影響でお休みだった免許センターも再開されたようですね^ ^ゴールド免許いいなぁ〜^ ^
by momo (2020-05-28 08:25) 

Kiki

ゴールド免許を維持するって結構大変ですよね。
また次回の更新までキープしてくださいね!!
わが家も昨夜はエビカツでした(^^)♪

by Kiki (2020-05-28 11:01) 

こんちゃん

ゴールド羨ましい!
私も間も無く更新なんですが、東京はまだ休業中でいつ再開するのか未定、有効期限を延長しておくか再開をギリギリまで待ってみるか悩んでます。
by こんちゃん (2020-05-28 14:05) 

ヨッシーパパ

私も10年ぶりにゴールドなので早く更新したいのですが、4/15から東京都は業務が停止したままでまだ更新できません。

by ヨッシーパパ (2020-05-28 19:25) 

raomelon

免許更新お疲れさまでした^^
私もゴールドです
免許証の写真、撮った時は気に入らないんですけど
5年経って見ると、そっちの方がいいんですよね^^;
by raomelon (2020-05-28 20:40) 

marimo

私も2回ゴールド更新しましたw
車に乗る頻度にもよると思いますけどね(;^_^A
免許証の写真5年ごとだと劣化の具合が顕著です。
by marimo (2020-05-28 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。