SSブログ

逆に。 [日記]

今朝は昨日とは逆に夜明け前からぽつぽつと降り始め、外へ出る頃には大粒の雨[雨]に。
KIMG9541.JPG
KIMG9541.JPG

そして仕事へ行きましたが、出発する頃には止んでてビックリ[目]念のためカッパを積んで出ましたが、降らずに済んで大助かり[グッド(上向き矢印)]外回りも応援をもらえたおかげで何とか帰社し、終いを済ませて早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはチヂミと、
KIMG9544.JPG

小松菜のお浸し。
KIMG9545.JPG

しばらくして鶏唐も出て、
KIMG9546_01.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9547.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9548.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

momo

うちも昨日は唐揚げでした^ ^出掛ける前に止んでくれるのはありがたいですよね^ ^
by momo (2020-07-10 08:14) 

ぼんさん

スーパーで購入した惣菜となりますが、今日のお昼は唐揚げを食べる予定です(^_^)
by ぼんさん (2020-07-10 08:28) 

raomelon

よく降りますね。
お仕事中降らなかったのは何より^^
チヂミに唐揚げ、ビールが進みそうです( *´艸`)
by raomelon (2020-07-10 09:55) 

marimo

チヂミ食べたくなりました。これはビールに合いそうですね(^^
by marimo (2020-07-10 10:17) 

夏炉冬扇

なんとか雨の合間に歩けました。
by 夏炉冬扇 (2020-07-10 17:31) 

johncomeback

昨年4月から週休3日になって今日はお休みでした。
食欲が無いんですが朝は<牛タン>を食べてから
スーパー銭湯に行って、帰宅してから<ステーキ>食べました。

by johncomeback (2020-07-10 20:38) 

英ちゃん

梅雨時に合羽着ると暑いよね(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-07-11 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。