SSブログ

本格的な。 [日記]

今朝は家の中も少し肌寒く。外へ出ると更にひんやりしてて、本格的な秋の訪れを感じさせます。
KIMG0129.JPG
KIMG0129.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はカラッと晴れて、気温もそれ程上がって無いのか走りやすかったです。今日は久々の外回りでしたが、微妙な業務量ながらギリギリ帰社。終いで残業にはなりましたが、気候の良さを感じながらの作業は気持ち良かったです^^

それでは今日も晩酌です。アテは今朝の予告通りのお好み焼でした。粉モン久しぶりやしこれで[決定]
KIMG0131.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0132.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0133.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 2

夏炉冬扇

ビールひと箱購入です。
by 夏炉冬扇 (2020-09-20 19:10) 

momo

秋晴れの爽やかな空気は気持ちいいですよね^ ^お好み焼き美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2020-09-21 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。