SSブログ

またか~。 [日記]

今朝は青空も顔を出し穏やかで。予報じゃ天気も良さそうです[晴れ]

今日は締めの遅出なんで、とりあえず朝はゆっくり。

そうそう、妻が昨日ミニトマトのプランターを移動させてました。と言うのも、もう少しで収穫出来るくらい色付いてたのに、カラス?に突かれたからなんです。去年もそうでしたからまたか~[バッド(下向き矢印)]って感じ。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暑いくらいに。作業の方はやはり皆の帰社が遅く全然進まず。だもんで帳簿はすんなり合ったのにあえなく時間オーバー。こちらもまたか~[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。既に妻は寝てましたんで、作ってくれてた鶏肉のチンジャオロースーと、


大根のきんぴら風を温めます。


ビールを注いだら日が替わってましたんで、


速攻で飲み干し焼酎にチェンジ。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

raomelon

遅くまでお疲れさまでした^^
鶏肉で作るチンジャオロースー
今度真似っこしてみます~!
ミニトマトの収穫が楽しみですね♪
by raomelon (2021-06-18 11:30) 

ミーミー

カラス 本当に食べごろを狙ってますね
 我が家は被害はないですが
 農道の畑の人は網をかけてますね スイカにも

by ミーミー (2021-06-18 14:01) 

英ちゃん

鳥避けネットとか張った方が良いかも?
by 英ちゃん (2021-06-19 00:24) 

こんちゃん

カラスとかにやられるのはちょっと悔しいですね。
by こんちゃん (2021-06-19 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。