SSブログ

変更。 [日記]

今朝もいい天気[晴れ]

昨日上司から作業の変更を頼まれ、外回りの遅出になったんで朝はゆっくりと。

そして仕事へ行きましたが、日中は朝と違って蒸し暑く。作業の方はは立ち上がり計算ミスでドタバタしましたが、夕方までには何とか修正。夜は自分のペースでスムーズに進み、いい感じで定時退社出来ました^^

それでは今日も晩酌です。アテはチーズ入りソーセージと、付け合わせに収穫した万願寺とうがらし。


それとひじきとアラメの煮物があり、


毎回こんな感じで動けたら楽なんやけどな~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 4

ぼんさん

チーズ入りソーセージ、ビールによく合いそうですね(^-^)
by ぼんさん (2021-06-25 07:47) 

夏炉冬扇

万願寺とうがらしがよさそうです。
そろそろロックかな。
by 夏炉冬扇 (2021-06-25 18:40) 

skekhtehuacso

スキレットで焼いたソーセージと甘唐、おいしそうですね。
by skekhtehuacso (2021-06-25 21:24) 

ミーミー

万願寺唐辛子 とても美味しいですね
  先日 貰って食べました
 我が家で植えてるのは少し似てますが甘長唐辛子
 もう少ししたら収穫かも^^ 
by ミーミー (2021-06-26 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。