SSブログ

独特。 [日記]

昨日は夕方から雨でしたが、今朝は外へ出ると青空が[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は更に晴れて暑くなりました。作業は今日もギリギリの攻防で、終いの途中で時間オーバー。落ち着いた途端来月の準備が出来て無いのに気付き[あせあせ(飛び散る汗)]済ませて時計を見ると19時半。

それでは今日も晩酌です。アテはスパニッシュオムレツと、


小松菜のおひたし。


それと買ってみた缶つま2種。右は牛タン焼きで、左はイカ明太です。そうそう、缶詰の肉類ってどれも独特の臭いがありますけど、高価な部類に入る缶つまも同様でした。こればかりはどうしようもないんかなぁ?


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

momo

焼き鳥の缶詰は美味しかったですよ〜^ ^
by momo (2021-06-30 07:46) 

ぼんさん

家に缶つまの在庫が何缶かあったと記憶していますので、探してみます(^_^)
by ぼんさん (2021-06-30 07:53) 

夏炉冬扇

この夏場時期では初めてで、小松菜を作っています。
数センチ程度まで成長。虫食いの穴が。
果たして食べられるか?
by 夏炉冬扇 (2021-06-30 13:51) 

こんちゃん

缶詰の肉の臭いは言われてみればそうですね。
あまり気にせず食べてました。
でも高価なものでそれは嫌ですね。
by こんちゃん (2021-06-30 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。